京都 舞妓の茶本舗スタッフブログ



暑い夏には!水出し茶!



みなさん!ほんまに暑いですね~。

嫌になるぐらいの暑さ。みなさん元気にされていますか?

こんなに暑いので(関係ある?)、お客さんに「めだか」もらいました!

舞妓の茶本舗本店にいる「めだか」さん!


仕事の合間に覗くのですが、見てると癒されます。

めだかも、なかなか良いものですよ~。

わたしは知らなかったのですが・・・

めだかは酸素を送るぶくぶく(分かります?)がいらないんですね。

今なら本店お越しの際に、めだかがいるので、ぜひ覗いて行ってください!



さて、本題。

暑い夏には水出し茶がおすすめです!

暑い夏には、水出し茶!


質問で意外と多いのが、お茶は水でも出るのですか?というご質問。

答えはYes。

水でもお茶は出ます!

ただ時間はかかるんですよね!

一晩、冷蔵庫でゆっくりと出した水出し茶は、この時期にサイコーにおすすめです!

ぜひお試しください!


ウェブサイト:水出し茶ティーバッグ入(玉露・煎茶)

お中元にも最適ですよ!



コメント

流石にガリガリくんやペットボトルのジュースばかりじゃ体に悪そうなので、今晩水出し茶仕込んでみます(^-^)v

  • 2011/07/14(木) 09:24:30 |
  • URL |
  • ちゃぁ #.8kuLikw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maikotea.blog.fc2.com/tb.php/6-b4a612c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
