京都 舞妓の茶本舗スタッフブログ



自慢の囲炉裏のある店内!!



毎日、毎日ほんとうにジメッと暑い!!

この時期が、いちばん苦手ですが、今日も元気にがんばっています!


前回のブログで、舞妓の茶本舗になって、41年という話をしたんですが、

舞妓の茶本舗という名前になるのと同時期に、お店を守ってくれているのが

このイロリなんです!!

舞妓の茶本舗店内にある囲炉裏
 舞妓の茶本舗 本店にある囲炉裏。
 創業当時からずっと見守ってくれています!ありがとう!



この囲炉裏の周りには座るところもご用意していまして、

ご来店のみなさまに「ホッ」としていただけると、なかなかの評判で、

ついつい長居するわぁ~とお喜びいただけます!^^/

もちろん、囲炉裏で沸かしたお湯で、お茶も味わっていただけます~。

みなさんのご来店を、囲炉裏といっしょにお待ちしておりますね~!!







コメント

囲炉裏端の居心地の良さは伺っています。
いつか伺いたいですねぇ。

  • 2011/07/04(月) 21:03:44 |
  • URL |
  • ちゃぁ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maikotea.blog.fc2.com/tb.php/5-1405c056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

