京都 舞妓の茶本舗スタッフブログ



海外へおいしい日本茶を!


先日、今年の4月から入社した、社長の息子(三代目)の歓迎会と夏の慰労を兼ねて

スタッフのみんなでお食事会を行いました!

その様子をリポートしようと思っていたのですが、すっかり話すのに夢中になり、

写真撮るのを忘れていました・・・(ごめんなさい)

なかなか和気あいあいの楽しい会でした!

またこのような会ができるように、がんばっていきたいと思っています!


Maikotea JAPAN

さて話は変わって、

舞妓の茶本舗では、おいしい日本茶をもっともっと多くの方に知ってもらえないだろうかと

ウェブサイトにて、日本語以外にも、英語・ドイツ語・ロシア語のページをご用意して、

全世界へ私どものお茶をお送りさせてもらっています!

約4年前から海外へお茶の販売をさせてもらってまして、いろんな方からご注文を

いただけるようになりました!

そんな中で改めて感じたことは、日本茶ってすごいなぁ!ということです!

 美味しくて、健康にも良くて、文化もある。

 ましてや、人と人とを繋ぐ役割も担うもの。



そんな日本茶を、世界中の人に知ってもらいたいなぁと思う毎日です!

今日も世界のどこかで、舞妓の茶を飲んでもらってたら嬉しいですね!

ぜひお知り合いで、海外の方いらっしゃれば、ご紹介くださいませ~!


舞妓の茶本舗ウェブサイト 英語 ドイツ語 ロシア語

この週末も元気に営業しております!



FC2Ad

